『バンド付きペンケース』

2021.05.28

 

ニーハオ雑貨チャンネル

 

広報担当の小籠包がお送りする

セブンブリッジブログ第30弾、

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、

 

 

 

 

『ペンケース』

 

です。

 

 

今回はどどんと6種類。

 

老若男女、幅広いユーザーにお使い頂ける

豊富なデザインを取り揃えました。

 

 

生地にも一工夫。

通常タイプに加えてレザー素材風の生地も仲間入り。

 

ビジネスにも活用できる

上質感を兼ね備えたペンケースとなっています。

 

 

 

 

 

中でも小籠包のおすすめポイントは、

このサイズ感。

 

大きすぎず、小さすぎない絶妙なボリューム感で、

幅広い場面で重宝しています。

 

 

社会人になると、

学生の時ほど使用するペンの数も減り、

何本かは持っておきたいんだけどな...

というニーズにマッチするサイズ感のペンケースが

意外と売ってなかったりするんですよね...

 

鞄にそのままペンを入れておくと

必要な時にささっと取り出せないこともよくあります。(汗)

 

 

そんなお悩みも、このペンケースさえあれば

スタメンのペン達のみをスマートに持ち歩くことができるので、

今では仕事に欠かせない相棒として重宝しています。

 

 

大学生の頃も、小さめサイズのペンケースにひそかな憧れをもっていたりしたので、

店頭に陳列しておけば、多くの方々の目に留まることは間違いないでしょう。

 

このコスパで考えられないお役立ち商品。

 

ちょっとした昇進祝いなんかにも喜ばれるかもしれませんね ♪

 

 

ぜひ一度、ご検討下さいませ。

 

#セブンブリッジ #ノベルティ #小ロット #名入れ #中国雑貨 #オリジナルデザイン #贈り物#ギフト#大量発注 #大量注文 #ペンケース #文房具 #小物入れ#ビジネス #レザー素材#カラフル#コロナ対策 #エコ #地球にやさしい#クラブチーム #差し入れ#シンプル #スポーツ#2020 #お土産 #引き出物 #お家時間